2007年09月30日

山ほど届いているメルマガを一括解除!!


私の受信トレイには毎日大量にメルマガが
届いてました。

その数なんと1日1,000通前後!!

でもそれも今日まで・・・。

PCにお金のにおいを感じ始めた数年前から
無料レポートをダウンロードしまくって、
気がつけば、そんな数になっていました。

もちろん欲しいのは無料レポートであって
メルマガじたい読んでいるっていうのは
そのうちのたった100分の1にも満たないんですけど
届いたメールを開封せずに削除してしまうことが
メルマガを一件ずつ解除する作業より
楽に思ってたんですね・・・。

だから面倒でも毎日やってました(^^;)

でも、最近メルマガを一括解除できる方法を知って
これはやるしかないでしょうと!

ファンであったりすごく参考になるなって思う
メルマガ数件を除いて、
ざざーっと、一気にメルマガ解除!!
かなり気持ちよかったです(^^)

【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!
たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業
を始める前は
あっちへふらふら、こっちへふらふらだった私。

でも、
【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!
たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

出会ってからは
一切浮気せず専念してます。

で、今日必要の無いメルマガをすべて解除して、
受信トレイがすっきりして、
気持ちの方もすごくすっきりできて、
なんていうか、
自分の中で一歩先に進んだようで、
ますます専念できそうな気がしてます♪

ちなみに今日一括解除の作業をしていて
分かったのですが、
私が登録していたメルマガは
なんと、146件でした!

多いですかね(^^;)

1日1,000件前後のメールが届くので
私はもっと多いかと思ってたんですが
1日に何度も送信される煽り系メルマガが
かなり含まれたようです。

それにしても簡単に
メルマガを一括解除できる方法、
もし、ご存じなくて聞きたいって方が
いらっしゃいましたら
お気軽にコメント欄からご連絡くださいね♪

これは解除する瞬間、
ほんと、かなり気持ちいいですっ!!

ちなみにこれは28日に書いてある
今調査していることとは一切関係ありませんので。
(念の為。)







posted by はるか at 00:00| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。