2007年10月12日

作業が快適に♪でも・・・



アフィリエイトに関する
ファイルがたまってきたので
整理してみました。

さらに、
ほったらかしにしていて
たまりにたまっていた半年分の画像を
Cドライブから他の場所に移したら、
空き領域が400MB増えたので、
かなり動作が速くなり、
作業が快適になりました。

しかし相変わらず、
私が活用している
seesaaブログはあらゆる動作に関してが
以前と変わらず、遅いままです。

ここが一番期待していたとこ
なんですけどね(^^;)

家はWindows MEを使っていて、
購入当初からエラーが頻発してますが、
やっぱりこれってMEのせい
だったりするのかしら?









【関連する記事】
posted by はるか at 00:00| Comment(3) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はるかさん、こんばんは(^_^)/

シーサーの動作ってほんと遅い
ですよね。
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
私のPCのせいもあると思うけど、
コンテンツひとつ変更するのでも
イライラしちゃいます。
(結構せっかちなんです^_^;)
もうちょっとどうにかならないかな〜

応援☆ぽち。
Posted by まあちゃん at 2007年10月13日 01:12
【まあちゃんへ】

お返事が遅れてすみません(>_<)

やっぱりseesaaって遅いんですね〜(-_-;)

自分のPCだけかとちょっと不安だったんですけど
まあちゃんのコメントを見て安心すると同時に
ほんとどうにかならないかなぁという気持ちが
沸々と湧き上がってきたぁ(^^;)

分かります!!
時間って大事ですよね。
たとえ5分でも!!
Posted by はるか at 2007年10月15日 01:28
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。