2007年10月15日

マニュアルは何度でも読み返す

アロハママさんのマニュアルは
アフィリエイト初心者の方が
すんなり入っていけるように
専門用語をあまり使わず、
かなり噛み砕いた説明をされています。

まず始めは、
『マニュアルに書いてあることを
その通りにやってみる。』から。

ひとつひとつの作業の重要性が
まだよく飲み込めていなくても
書いてあることをこなしていくだけで
収入を生んでしまうのが
アロハママさんのマニュアルですから♪

でも、マニュアルを読み返すうちに、
前はさらりと読み流していたところが、
すごく重要な部分だったことに気がついたり、
やり残していたことがあったり・・・。

発見があります。

すると今後自分のやるべきことが
見えてくると思います。

マニュアルは時々読み返したほうがいいです。

だんだんアフィリエイトについて
詳しくなってくると
マニュアルに書いてある内容の
受け止め方も全く変わってきます。

『マニュアルに書いてあるから
その通りにやってみる』から

『マニュアルに書いてあって
それをすることによって
何がもたらされるのかが分かるから

その通りにやってみる』へ。

受身から責めへの意識の変化。

この変化って大きいですよね。











posted by はるか at 00:00| Comment(13) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あとから読み返してみて、ここ重要!
って思うこと私もあります。
以前の私よりレベルアップしたということなのかな?って思ったりします。
応援ぽち☆
Posted by のり美 at 2007年10月16日 22:24
こんばんは〜

私も最初の頃は書いてある
そのまま実行していただけだったんですが
今読み返してみると、
「ああ!これはそうゆうことだったんだー!」
って納得することがあります。
そしてそれをまた自分なりの方法で
してみたり・・・
読み返すことで、より一層成長できますよね!

応援凸(^▽^)♪ぽち
Posted by まあちゃん at 2007年10月18日 00:11
【のり美さんへ】

コメント&応援ありがとうございます(^^)

そうなんですよね。
知らず知らずにレベルアップしてるんですよね ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

で、これがまた自分自身の励みになったりして・・・。

コメントを下さる方って
皆さん向上心のある方ばかりで
私もすごく刺激になりますし
勉強になります(^^)
Posted by はるか at 2007年10月19日 00:06
【まあちゃんへ】

コメント&応援ありがとうございます(*^^*)

分からなかったことが分かった時って
ほんと嬉しいですね。
謎が解けた〜って一人で密かに盛り上がったりして(^^;)

マニュアルはほんと何度でも読み返した方がいいですね。

そして実践。また実践。

マニュアルを読んだら満足して
行動に移さない方が多いといわれていますが
それってとても勿体無い気がします。
Posted by はるか at 2007年10月19日 00:23
はるかサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


マニュアルは最初に使うだけではないですよね。
読み直すたびに気づきがあります。


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ at 2007年10月19日 10:38
【えあさんへ】
コメント&応援頂きありがとうございます(^^)

ほんとおっしゃる通りです!!

それにせっかくお金を出して購入したものなので
一度読んだだけでは勿体無いですね(^^;)

私もまたえあさんのところに
お邪魔させて頂きま〜す♪
Posted by はるか at 2007年10月22日 13:08
はじめまして。
アロハママさんのマニュアルを購入して1週間の「春花」です。偶然みつけたページが同じ「はるかさん」で、思わずコメントしてしまいました。
まだ始めたばかりで、商材の説明文の書き方もよくわからず、はるかさんのページがとても参考になりました。
ページの作り方だけでなく、取り組み方なんかも、勉強になります。これからもよろしくお願いします。ぽちっ。
Posted by 春香 at 2007年10月30日 00:25
【春花さん(*^。^*)へ】
      ↑少し照れています。
初めまして♪
ご訪問&コメント&応援ありがとうございます!!

アロハママさんのマニュアルを購入されたのですね♪
毎日テキストをこなしていくだけで
基礎がどんどん身に付くと思いますよ♪
メールの送受信、ワード、エクセルを
少々できるぐらいの
スキルしか持ち合わせてなく、
普段は趣味でネットオークションを
やる程度の私もできるのですから。

私のブログが参考になったのでしたら
とても嬉しいです♪

お互い頑張りましょう(^o^)丿
Posted by はるか at 2007年10月30日 12:32
はるかさん。

始めまして、メイといいます。
はるかさんと同じく
30代の主婦アフィリエーターです^^

どのマニュアルを実践するときも
まずは取り合えずマニュアルのとおりに
やってみる、そして
時々読み返す。。

ホント大事ですよね。

最初には気づかなかったこととかにも
気づいたりして・・

また遊びに来ます。

もちろん応援です★
Posted by メイ♪ 在宅ワーク★アフィリエイトで夢をかなえる at 2007年11月02日 11:16
【メイさんへ】

メイさんはじめまして(*^。^*)

先日はコメント&応援頂きありがとうございましたm(__)m

始めはマニュアルの通りにやってみることで
いっぱいいっぱいだったりしますね。
聞きなれない言葉ばかりだかし・・・。

でも、ある日スッと頭に入ってくる。

マニュアルって無駄なことが一切書かれていないから
大切なことを見逃したりしてたら
もったいないですよね。
Posted by はるか at 2007年11月05日 12:08
はるかさんはじめまして
さくらと申しますアロハママさんのテキスト解らない事ばかりで参っています
趣味のブログはお陰さまでこなせました
アロハママのタグ検索してはるかさんの素敵なアフィリエイトブログに出会えました
情報商材のブログ30個作るのさえ大変なのにリンク集&相互リンクなど出来そうもないと頭をかかえていますアロハママには
質問攻めの毎日です先輩とほれ込んでコメント差し上げました宜しくお願いします
Posted by さくら at 2007年11月10日 00:02
【さくらさんへ】
ご訪問&コメント頂きありがとうございました。
また、ずっとお返事しておらず失礼致しました。

さくらさんはまだサポート期間中でしょうか。
分からないことは何でもアロハママさんに
聞けばいいと思いますよ♪
私もちょっとしたことでも聞きました。

一度に全部作ろうとすると大変だと思いますが
少しずつでも毎日作業を続けたら
気がつけば30個〜になってると思います。
そう言ってる私のブログも今、
30個、足りてないんですけどね(汗)
始めの頃作ったブログを何個か削除したりしたので
もっと増やしたいんですが
PCが最近不調だったりしていて
なかなか作業がはかどりません(^^;)

自分のペースでお互い頑張りましょう!!
Posted by はるか at 2007年11月22日 17:27
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。