2007年10月15日

マニュアルは何度でも読み返す

アロハママさんのマニュアルは
アフィリエイト初心者の方が
すんなり入っていけるように
専門用語をあまり使わず、
かなり噛み砕いた説明をされています。

まず始めは、
『マニュアルに書いてあることを
その通りにやってみる。』から。

ひとつひとつの作業の重要性が
まだよく飲み込めていなくても
書いてあることをこなしていくだけで
収入を生んでしまうのが
アロハママさんのマニュアルですから♪

でも、マニュアルを読み返すうちに、
前はさらりと読み流していたところが、
すごく重要な部分だったことに気がついたり、
やり残していたことがあったり・・・。

発見があります。

すると今後自分のやるべきことが
見えてくると思います。

マニュアルは時々読み返したほうがいいです。

だんだんアフィリエイトについて
詳しくなってくると
マニュアルに書いてある内容の
受け止め方も全く変わってきます。

『マニュアルに書いてあるから
その通りにやってみる』から

『マニュアルに書いてあって
それをすることによって
何がもたらされるのかが分かるから

その通りにやってみる』へ。

受身から責めへの意識の変化。

この変化って大きいですよね。











posted by はるか at 00:00| Comment(13) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

山ほど届いているメルマガを一括解除!!


私の受信トレイには毎日大量にメルマガが
届いてました。

その数なんと1日1,000通前後!!

でもそれも今日まで・・・。

PCにお金のにおいを感じ始めた数年前から
無料レポートをダウンロードしまくって、
気がつけば、そんな数になっていました。

もちろん欲しいのは無料レポートであって
メルマガじたい読んでいるっていうのは
そのうちのたった100分の1にも満たないんですけど
届いたメールを開封せずに削除してしまうことが
メルマガを一件ずつ解除する作業より
楽に思ってたんですね・・・。

だから面倒でも毎日やってました(^^;)

でも、最近メルマガを一括解除できる方法を知って
これはやるしかないでしょうと!

ファンであったりすごく参考になるなって思う
メルマガ数件を除いて、
ざざーっと、一気にメルマガ解除!!
かなり気持ちよかったです(^^)

【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!
たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業
を始める前は
あっちへふらふら、こっちへふらふらだった私。

でも、
【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!
たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

出会ってからは
一切浮気せず専念してます。

で、今日必要の無いメルマガをすべて解除して、
受信トレイがすっきりして、
気持ちの方もすごくすっきりできて、
なんていうか、
自分の中で一歩先に進んだようで、
ますます専念できそうな気がしてます♪

ちなみに今日一括解除の作業をしていて
分かったのですが、
私が登録していたメルマガは
なんと、146件でした!

多いですかね(^^;)

1日1,000件前後のメールが届くので
私はもっと多いかと思ってたんですが
1日に何度も送信される煽り系メルマガが
かなり含まれたようです。

それにしても簡単に
メルマガを一括解除できる方法、
もし、ご存じなくて聞きたいって方が
いらっしゃいましたら
お気軽にコメント欄からご連絡くださいね♪

これは解除する瞬間、
ほんと、かなり気持ちいいですっ!!

ちなみにこれは28日に書いてある
今調査していることとは一切関係ありませんので。
(念の為。)







posted by はるか at 00:00| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ただいまあることを調査中です(^^;)



アフィリエイトをやっていて
もし分からないことがあれば
自分でPCで検索して調べるのは
基本中の基本だと思いますが、
私も今、とても知りたいことがあって
マニュアルの内容とはあまり関係が無くて
ふれてなかったことです。)
只今無い頭を振り絞って思いつく限りの言葉で
検索しまくってますけど
なかなか欲しい情報が見つかりません(^^;)

一日にPCに向かう時間は限られてますから
それにどっぷり浸かって時間を費やす訳には行かず
時間を見つけてはちょこちょこ調べてるとこです・・・。

頑張れ、私・・・。

今はまだ詳しく紹介できませんけれど
アフィリエイトをやっていたら
役立ちそうなことなので
分かり次第、こちらでご報告させて頂きたいと
思ってます★






posted by はるか at 00:00| Comment(1) | TrackBack(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

私が一日にPCに向かう時間


私がPCに向かうのは
1日約2時間〜3時間ぐらいです。

子供が幼稚園に行っている間が主な作業時間で、
あとは、家族が寝た後です。

私は家族にアフィリエイトをしていることは内緒なのでマニュアルを購入したのももちろん内緒です。

主人は、アフィリエイトという言葉も知らない人です(^^;)

だから家でアフィリエイトについて、会話をしたことがありません。

私のアフィリエイトの先生はアロハママの
【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!
たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

です。

主人が私がアフィリエイトで収入を得ていることをもし知ったら・・・驚くとか喜ぶとかそんなことよりもまず先に、アフィリエイトとは何?ってところから説明しなきゃ・・・(^^;)

いずれ話したいと思っていますがまだ内緒です。

目標としている収入額に達成したら、話そうかな?

それが今年中なら、とても嬉しいです。







posted by はるか at 00:00| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業は個別サポートが売りです


アロハママさんの
【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!
たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

で私がすごくいいな〜と思っていた点の
ひとつについて話しますね。

それは、著者のアロハママさんが
個別サポートにこだわっているということです。

このことが、何をもたらすのかというと
焦らないで自分のペースを保てます!!

一つのことに集中して
じっくり取り組むことが出来ます。

振り回されず、自分のペースで。

また、個別サポートだからこそ
聞ける質問っていうのがありますね。

他のマニュアル購入者が見ているとすればなかなか質問できないことも個別サポートならプライベートな感じで気軽に質問できちゃいます♪

実際個別サポートでよかった〜、と思うことが何度かありました(^^;)

それに通常のサポート期間はマニュアル購入後1ヶ月間ですが、購入者の数を考えるとサポートの早さに毎回驚かされました。

丁寧で的確なアドバイス。

もちろんこれは購入した人しか分からないことなんですが私を含め購入した方々がこれを高く評価しブログ等で紹介してますね。

商品のすばらしさを伝える
 ↓
購入する

本来のアフィリエイトの姿、基本ですよね♪

【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!
たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業
が、ずっと継続して安定した人気を保ち続け、現在もランキング上位にあるのは購入した人がマニュアルをアフィリする連鎖(つながり)が理由のひとつではないかな?







posted by はるか at 12:07| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

