2007年09月18日

インフォトップから報酬振込みありました♪


今日受信メールをチェックしていたら
その中にイーバンク銀行から入金のお知らせ
という件名のメールが届きました。

趣味でやっている
ヤフーオークションで今取引中の商品はないし。

思い当たる節が無くログインして確認してみると

インフォトップ7月分売上げの振込みでした。

今までの売上げってみんなインフォカートからの
売上げだけで
インフォトップの振込みは今回が初めてだったんですけど振込みは今月末だと思っていました。

でも中途半端。

ほんとは15日だけどその日は土曜日だから
連休明けの今日18日(火)になったのかな?

2月からアフィリエイトを始めた私ですけど
知らないことはまだたくさんあるようです(汗)

こんなボケな私でも稼げてしまう
【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!
たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

には本当に感謝です♪

主人のお給料の他に
収入源があると本当に助かります。

私が自宅にいながら収入を得ることが
出来るようになったのはアロハママの
【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!
たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

のおかげです♪







posted by はるか at 00:00| Comment(0) | 報酬報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

私が一日にPCに向かう時間


私がPCに向かうのは
1日約2時間〜3時間ぐらいです。

子供が幼稚園に行っている間が主な作業時間で、
あとは、家族が寝た後です。

私は家族にアフィリエイトをしていることは内緒なのでマニュアルを購入したのももちろん内緒です。

主人は、アフィリエイトという言葉も知らない人です(^^;)

だから家でアフィリエイトについて、会話をしたことがありません。

私のアフィリエイトの先生はアロハママの
【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!
たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

です。

主人が私がアフィリエイトで収入を得ていることをもし知ったら・・・驚くとか喜ぶとかそんなことよりもまず先に、アフィリエイトとは何?ってところから説明しなきゃ・・・(^^;)

いずれ話したいと思っていますがまだ内緒です。

目標としている収入額に達成したら、話そうかな?

それが今年中なら、とても嬉しいです。







posted by はるか at 00:00| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業は個別サポートが売りです


アロハママさんの
【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!
たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

で私がすごくいいな〜と思っていた点の
ひとつについて話しますね。

それは、著者のアロハママさんが
個別サポートにこだわっているということです。

このことが、何をもたらすのかというと
焦らないで自分のペースを保てます!!

一つのことに集中して
じっくり取り組むことが出来ます。

振り回されず、自分のペースで。

また、個別サポートだからこそ
聞ける質問っていうのがありますね。

他のマニュアル購入者が見ているとすればなかなか質問できないことも個別サポートならプライベートな感じで気軽に質問できちゃいます♪

実際個別サポートでよかった〜、と思うことが何度かありました(^^;)

それに通常のサポート期間はマニュアル購入後1ヶ月間ですが、購入者の数を考えるとサポートの早さに毎回驚かされました。

丁寧で的確なアドバイス。

もちろんこれは購入した人しか分からないことなんですが私を含め購入した方々がこれを高く評価しブログ等で紹介してますね。

商品のすばらしさを伝える
 ↓
購入する

本来のアフィリエイトの姿、基本ですよね♪

【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!
たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業
が、ずっと継続して安定した人気を保ち続け、現在もランキング上位にあるのは購入した人がマニュアルをアフィリする連鎖(つながり)が理由のひとつではないかな?







posted by はるか at 12:07| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

著者アロハママさんからのメッセージです


「ブログを作ってみたい!」
「家で収入を得たい!」
「アフィリエイトをしてみたい!」
でも・・・どうやったらいいかわからない。
「いろいろやってみたけれど 稼げない・・」
「他の情報を買ってみたけれど、
何をしたらいいかわからない。」

初心者から中級者まで、
ネットでのビジネスで収入になっていない人が
99%です。

どうして、そうなってしまうのでしょうか?

本物の情報と偽者の情報がネット上にあふれているからです。

それを毎日目にしているとどれが本物の情報かわからなくなってしまい、
あっちへふらふら、こっちへふらふら・・。

いろいろなものに手をつけて、結局どれも途中であきらめちゃう。

これでは、収入への道へはいつまでたってもいきつけませんね。

まず、あなたが歩き出すことが大切ですが、ネットの世界は一人で歩いて行かなくてはなりません。

とっても孤独です。

正しい方向に歩いているのかも一人ではわかりません。

そこで、子育て支援では考えました。

収入を得たいと思っているあなたのために、あなたと一緒に歩いて行こうって。

あなたのために稼ぐためのパソコン教室を開講しました。


子育て支援のオリジナルテキストを使って、1ヶ月で基礎固めをしっかり終わらせます。

もちろん、上級者があたりまえに実行していることも1ヶ月でステップバイステップで身につくようにしました。

ブログを作りたいそれだけのあなたでもOK!
会社のHPとブログをうまく連動させたい
あなたもOK!
どうしても収入を得たいあなたでもOK!

1ヶ月目からきちんと収入になる、そんなパソコン教室です。

ネットで継続的に収入を得ていくには、正しい基礎固めが必要です。
基礎もないのに小手先のテクニックを上に載せても、うまくまわらないのです。

自分を変えたいあなたと出会えることを楽しみにしています。


アロハママ









posted by はるか at 00:00| Comment(1) | アロハママさんからのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

